読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

九州歴史科学研究会HP

九州歴史科学研究会は、現代社会の諸問題に目を向けつつ歴史学の科学的発展に寄与することを目的として1971年7月に創立された学術団体です。年に5・6回程度の例会(研究報告、シンポジウム、書評会など)を開催するとともに、雑誌『九州歴史科学』を年一回発行しています。 歴史研究者のみならず、周辺諸学の研究者や教員・学生・市民を交参加者それぞれの視点から専門を超えた学際的議論が交わされる点が特徴です。 皆様のご参加をお待ちしております。連絡先:kyurekiken☆gmail.com(☆を@に変更)

入会方法・会費支払方法

年会費 

一般 4000年 大学院生 2000円 学部生 1000円

入会方法

入会を希望される方には、次の二つの方法があります。

①例会

年5~6回開催されております例会に参加された際に、住所・氏名を確認した上で、入会手続きは完了でございます。

 

②郵送・メール

入会希望の旨と住所・氏名を明記の上、ハガキかメールにて下記の九州歴史科学研究会事務局までご連絡下されば、入会完了でございます。

会費支払方法

雑誌発送時(例年11月か12月)に当該年度の会費を明記した郵便払込票を同封いたします。また、ご参加いただいた例会の受付時でも会費のお支払いを受け付けております。

 

〒814-0180

福岡市城南区七隈8-19-1 福岡大学人文学部森丈夫研究室気付
九州歴史科学研究会事務局 宛
メール:kyurekiken○gmail.com(○の部分を@に変えてご利用ください)

 

 

広告を非表示にする